本文へスキップ

〜素敵な毎日を送るために〜 HAPPY LIFE

わんこのハッピーライフ


ハッピーライフの
 ホームページへようこそ!


 わんこのハッピーライフでは素敵な毎日を送るためにいろいろな事にチャレンジしています。

 毎日の生活の中で少しでも自分の理想の生活環境になるようにしたいと考えています。毎日の生活の中でさり気ない事やこれからやりたい事などをアメブロ中心に運営しています。

サークル「ハッピーライフ」メンバー募集中です。興味のある方はサークルスクエアの「ハッピーライフ」へどうぞ!

2017年も12月に突入しました!今年も今月でおしまいです。今年はリセットの年と考えて来年は新しい気持ちで再スタートを切ろうと思います。

特集ページは別のサイトです。特集は手帳カバーやボールペン、テンプレートの紹介です。http://walleve.mu-sashi.com/report-2.html
手帳のページは
こちらです。

夢の街グループ全体の各ホームページの再編成をしています。皆様にはご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。

管理人わんこ


夢の街内ハッピーライフ



楽天のリアルタイムランキング、フルーツカテゴリにて、トレイルミックスが1位、ミックスナッツが2位を先日獲得致しました。 人気のある、美味しく健康的な食品を、ぜひお試し下さい。









「子どもの写真はいつもスマホで撮っているけど、パソコンに移したりは面倒」 「スマホで写真をたくさん撮るけど、なかなかアウトプットできない・・・」 「友だちに写真を見せるのに、スマホの画面じゃ見せにくい」 そんな悩みを持つ方へ、スマホでおしゃれなフォトグッズが作れる 「MYBOOK LIFE」をオススメします。! アプリも不要で簡単に作成可能♪ 


 

只今、健康な身体を作る為のページを掲載していますまずはサプリメントをお試し中です。
    健康な身体を作ろう

 



 メインはアメーバブログで毎日更新中です。


 
ハッピーライフを目指しての奮闘記(ハッピーライフ)
  フランクリンプランナーと言う手帳とほぼ日手帳を使って生活改  善をしています。
 健康な身体をつくろう!
  ハッピーライフを送るのに一番大切な事それはやはり健康な身体  ですよね、私も疲れが抜けずに困っています。いつも元気に遊べ るようにいろいろ試しています。

 
愛犬ティアラの成長記(ティアラ)
  ティアラのお洋服からケミカルしつけ等の紹介

 ガーデン(「わんこのマイガーデン」外部サイト)
  ガーデンの紹介や失敗記など

 旅行記(「わんこの旅行記」外部サイト)
  旅行の思い出を紹介、ワンコOKのカフェやお宿も紹介していま  す。

 趣味の紹介(「わんこの道楽」外部サイト)
  幅広く浅い趣味の紹介です。

  ハッピーライフ わんこ用品専門館
  ワンコ用品の販売です。
 夢の街グループホームページ
  夢の街グループの各サイトの紹介

 夢の街
  Nゲージの街「夢の街」の紹介です。
 わんこ鉄道
  夢の街と皆さんを繋ぐわんこ鉄道のホームページです。夢の街か ら未来のハッピーライフへ向けての旅も準備が出来たら発車いたします。

 以上の事をいくつかのホームページやブログにて紹介しています。興味のある方はどうぞ!

 


お知らせtopics

わんこ鉄道


2017年4月夢の街グループに名称変更
2017年3月わんこ鉄道更新しました。

夢の街


2017年10月-
更新

わんこのマイガーデン


2017年4月、2月までのマイガーデンを更新しました。

わんこの道楽


2017年2月趣味の紹介を更新しました!

わんこの旅行記


2017年トップぺージを更新しました!

新着情報news

2017年12月
ハッピーライフのコンテンツ、ハッピーライフを更新しました。
2017年3月
フォトブック を掲載しました
2017年1月
T-スタイル 更新しました
2016年7月
健康な体を作ろうを掲載しました。
2016年6月
ハッピーライフわんこ用品専門館プレオープンしました。

ハッピーライフ

過去の特集記事
フォトブック作成
ハッピーライフは夢の街グループの一員です。
夢の街グループ 
 夢の街
  ハッピーライフ
  わんこの道楽
  わんこのマイガーデン
  わんこの旅行記
  わんこ鉄道


2017年10月以降HP







ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」