本文へスキップ

〜素敵な毎日を送るために〜 HAPPY LIFE

わんこのハッピーライフ


ハッピーライフの
 ホームページへようこそ!


 わんこのハッピーライフでは素敵な毎日を送るためにいろいろな事にチャレンジしています。
 毎日の生活の中で少しでも自分の理想の生活環境になるようにしたいと考えています。毎日の生活の中でさり気ない事やこれからやりたい事などをアメブロ中心に運営しています。
夢の街内ハッピーライフ



2017年6月

 皆さん、お元気ですか!6月に入りましたね、そろそろ梅雨です。この梅雨をハッピーに乗り切りましょう!

 

 

只今、健康な身体を作る為のページを掲載していますまずはサプリメントをお試し中です。
    健康な身体を作ろう

 



 メインはアメーバブログで毎日更新中です。


 
ハッピーライフを目指しての奮闘記(ハッピーライフ)
  フランクリンプランナーと言う手帳とほぼ日手帳を使って生活改  善をしています。
 健康な身体をつくろう!
  ハッピーライフを送るのに一番大切な事それはやはり健康な身体  ですよね、私も疲れが抜けずに困っています。いつも元気に遊べ  るようにいろいろ試しています。

 
愛犬ティアラの成長記(ティアラ)
  ティアラのお洋服からケミカルしつけ等の紹介

 ガーデン(「わんこのマイガーデン」外部サイト)
  ガーデンの紹介や失敗記など

 旅行記(「わんこの旅行記」外部サイト)
  旅行の思い出を紹介、ワンコOKのカフェやお宿も紹介していま  す。

 趣味の紹介(「わんこの道楽」外部サイト)
  幅広く浅い趣味の紹介です。

  ハッピーライフ わんこ用品専門館
  幅広く浅い趣味の紹介です。

 以上の事をいくつかのホームページやブログにて紹介しています。興味のある方はどうぞ!

 


お知らせtopics

わんこ鉄道


2017年4月夢の街グループに名称変更
2017年3月わんこ鉄道更新しました。

わんこのハッピーライフ


2017年4月-アメブロ毎日更新中

わんこのマイガーデン


2017年4月、2月までのマイガーデンを更新しました。

わんこの道楽


2017年2月趣味の紹介を更新しました!

わんこの旅行記


2017年トップぺージを更新しました!

新着情報news

2017年3月
フォトブック を掲載しました
2017年1月
T-スタイル 更新しました
2016年7月
健康な体を作ろうを掲載しました。
2016年6月
ハッピーライフわんこ用品専門館プレオープンしました。